インテリアの基本に、色は三つにしぼるというものがあります。

インテリアの基本に、色は三つにしぼるというものがあります。

インテリアで簡単模様替え

このエントリーをはてなブックマークに追加

住まいには季節や気分で模様替えをするのはよくあることで、最近は女性が自分で手作りをすることでも模様替えはブームになっています。住まいの模様替えをするときには家具やインテリアを利用するのですが、家具を交換するとなると費用はかかりますし女性には力仕事になり大変なのです。そこでカーテンやラグといったものだけでも季節感を出したり、今の気分にぴったりな部屋にすることができるのです。まず最近はオーダーカーテンのコマーシャルも見かけることが多く、オーダーカーテンでも6000円台からオーダーすることができるそうです。オーダーであればイメージどおりもカーテンをつけることができます。

また最近は布製のカーテンだけではなくロールカーテンやブラインドなどが人気で、ブラインドでは竹や木製の商品がありますので部屋のイメージで選ぶことができるそうです。そしてカーテンの次に人気なのがラグマットというインテリアで、カーペットや絨毯のことを今の言い方でラグという言い方をするのです。ラグマットにはリビングで使う大きなものと、キッチンや玄関などで使う小さなサイズのものがあります。色やデザインもいろいろとありますので楽しいです。

Copyright (C)2017インテリアの基本に、色は三つにしぼるというものがあります。.All rights reserved.