インテリアの基本に、色は三つにしぼるというものがあります。

インテリアの基本に、色は三つにしぼるというものがあります。

面白いインテリアもたくさんあります

このエントリーをはてなブックマークに追加

インテリアを新しく買い足そうかなと思った時には、いろんな雑誌を見たりインターネットで雑貨ショップを見たりしているのですが、時々こんなに面白いデザインがあったのかとそのユニークな発想に驚かされることも良くあります。一見して使いづらそうに見えるのですが、これらをスタイリッシュに配置して使えたらそれだけセンスのある人だろうなと見てもらえるに違いありません。定番のインテリアと言えば棚類ですが、特に本は誰もが数冊は持っていると思います。この形も本当に独創的なもので、見ていると使いこなせるんだろうかと不思議になってしまうぐらいです。

けれども、見ていて飽きないのでこういうデザインは個性的だなと思います。その他にも、テーブルや椅子なども面白いデザインのものがたくさんあります。ほぼ実用性があるのかどうかは分からないのですが、趣味的な部屋や空間を作りたいというときには、こうした個性的なデザインのインテリアは上手く使いたいなと思います。日常的に使っているライトや棚、そしてたくさんの家具がもしこんな風だったら、どんな部屋作りが出来るでしょうか。見ているだけでもいろんな想像が出来て楽しめますので、たまにはこうした新しいインテリア探しをしてみるのもいいなと思います。

Copyright (C)2017インテリアの基本に、色は三つにしぼるというものがあります。.All rights reserved.