インテリアの基本に、色は三つにしぼるというものがあります。

インテリアの基本に、色は三つにしぼるというものがあります。

最近ハマっているインテリア購入

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近私がはまっていることの一つに自宅のインテリアを買い揃えていくということがあります。ちょっと前に今のマンションには引っ越してきたのですが、以前住んでいたマンションとは間取りが違いますので当然いまの部屋に合わないものというのも出てきています。一気にこれを変えてしますと結構な金額がかかってしますうので、毎月ちょっとずつ買い足して部屋を模様替えしていくのが最近はとても楽しいのです。

私の自宅から車で行ける距離にある家具屋さんは大体3つほどなのですが、一番よく行くところは最近は週に1回は必ず行きますね。買い物に行くついでに行けるくらいの距離にありますので、30分ほどぶらっと見るとが多いです。毎回何かを買うわけではなく事前のリサーチのような部分も多々ありますね。後は残りの2件も見てみていいものがなければ年とで検索して購入したりなんかもします。インターネットで見るほうが種類も多いですし探すということにかけてはいいことのほうが多いのですが、いかんせん実際に手にとってみるとイマイチということもありますので、購入するのは注意が必要だなと思っています。インテリアはむつかしいですね。それが楽しい部分でもあるのですが。

Copyright (C)2017インテリアの基本に、色は三つにしぼるというものがあります。.All rights reserved.