インテリアの基本に、色は三つにしぼるというものがあります。

インテリアの基本に、色は三つにしぼるというものがあります。

インテリアのある生活

このエントリーをはてなブックマークに追加

この家で生活をしていく中で、インテリアは絶対に欠かせない物だと思っています。どのお宅も、人それぞれのインテリアを楽しんでいる様なので、見ている側としてはとても楽しいです。最近、お隣のお宅のインテリアに変化がありました。それは、ハロウィンが近いということもあり、家の中も外にもハロウィン仕様のインテリアがならびはじめたのです。とても凝っていて、駐車場スペースにもきちんとそうしょくをされており、みているだけでとても楽しむことが出来ます。そういった他の方々のインテリアを拝見していると、我が家でも頑張らなくてはいけないな、と思うことがよくあります。そういった刺激をうけるということも、とても楽しいことです。

私の家でも、誰かがマネをしたくなってしまうような、楽しい気持ちになってしまうようなインテリアづくりをしていきたいと思っています。なかなかそういったものを作っていくという事は難しいことではあるのですが、そういったものを作っていく過程がとても楽しい時間でもあったりしますので、楽しみながら家づくりをしていきたいと思っています。一番は、住んでいる本人たちが楽しめるかどうかだと思っています。素敵なインテリアで楽しんでいきたいです。

Copyright (C)2017インテリアの基本に、色は三つにしぼるというものがあります。.All rights reserved.