インテリアの基本に、色は三つにしぼるというものがあります。

インテリアの基本に、色は三つにしぼるというものがあります。

休日にはインテリアショップ巡り

このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビや雑誌や映画、インターネットなどで気に入ったインテリアを見かけたら、その商品の説明文からブランドやショップ名を探す事が出来るそうです。また、知人宅で素敵な、気になる家具を見かけたら、購入したお店やブランドを聞いて、お店に行ってみるのも良いのではないでしょうか。気になったアイテムやブランドのショールームに出掛けてみると、名作家具の展示会や若手デザイナーの作品展など様々な催しがあり、生活を楽しくする過ごせる様なアイデアにあふれています。ショールームやショップを訪れると、今、自分が持っているインテリアを活用できるアイデアや日常生活に取り入れたくなるインテリアなど、自分が本当に欲しい物を選ぶ事が出来る様になるという効果も出てくるそうです。

本物や良い物を一定量見る事によって、今まで感じる事が出来なかった、潜在的にあった美意識が刺激される事によって、手持ちのインテリアで日常生活を素敵にしたいという気持ちが育ってくる事が多いそうです。数多くあるインテリアから本当に欲しい品物を探し出すクセがつく様になり、本当に欲しかったインテリアを手に入れる事が出来るようになるという喜びも得る事ができます。休日には、インテリアショップ巡りをしてみるのも良いのではないでしょうか。

Copyright (C)2017インテリアの基本に、色は三つにしぼるというものがあります。.All rights reserved.