インテリアの基本に、色は三つにしぼるというものがあります。

インテリアの基本に、色は三つにしぼるというものがあります。

おしゃれなインテリアにしたくてブリキのバケツにリサイクル品

このエントリーをはてなブックマークに追加

おしゃれなインテリアをあつめて、素敵なお部屋になるように頑張っています。自分の好きなものに囲まれて生活をするというのが私の目標だからです。最近、私がしたのはブリキのバケツにリサイクル品を入れることです。リサイクル品って毎日の生活のなかでたくさん出てきます。その中で、空き瓶ってとてもかわいくておしゃれだと思います。前は、捨てるまでは外においてあるリサイクルボックスにいれていました。でも、せっかくかわいい空き瓶を何かに使えないかと思った時に、インテリアとして捨てるまで使えばいいのだとひらめきました。

いくらかわいいといっても、ただ飾っておくだけでは家中に空き瓶だらけになって大変です。そこで、ブリキにバケツに入れておけば、見た目もおしゃれだし捨てるときには取っ手をもってそのままリサイクル場までもっていけます。まさに、一石二鳥です。この方法は、うちに遊びに来たママ友にとても好評でした。ママ友は、私と同じでブリキなどのナチュラルンインテリアが式だからです。みんな本当に気に入ったようで、その後私の真似をしてブリキに空き瓶を入れるようにしたそうです。そのまま、捨てにいけれるのもすごくいいといってくれています。

Copyright (C)2017インテリアの基本に、色は三つにしぼるというものがあります。.All rights reserved.