インテリアの基本に、色は三つにしぼるというものがあります。

インテリアの基本に、色は三つにしぼるというものがあります。

インテリアや家具をオシャレに

このエントリーをはてなブックマークに追加

私の部屋は誰にも負けないくらい綺麗で整理されていて何より無駄な物が特にありません。家具の数も少なくカラーボックス一つで小物などが納まっている感じです。そして部屋に置く家具の色は必ず白か黒か茶色と決めています。赤とか青や黄色など目立つ色はあまり好きではなく落ち着いた色が大好きです。服にもその好みは出ていてズボンは黒っぽい緑にベルトは茶色で上着などはだいたい黒が多いです。

部屋のインテリアで重要なのが時計と照明です。まず家具などはとてもシンプルな作りが好きでインテリアもシンプルなのが好きで掛け時計は縁が黒で中が白といった感じになっています。照明は真っ白でとても作りがシンプルですがオシャレです。一番いる時間が長い部屋なわけですからどうせなら心地よく過ごせる空間にしたいと思っています。私の部屋は元々和室で壁が茶色で襖もうす汚れていたので洋室に憧れて少しで近づきたいと思い自分でがんばってプチリフォームをしたこともあります。自分は部屋の壁の色は白でないと絶対嫌だったので自分でペンキを買ってきて1週間かけて塗り終えました。最初は何も塗り方などしらないので適当に縫っていたらムラがでてすごかったのですが後半はだんだん慣れてきて親からもアドバイスをもらってとても上手になりました。

Copyright (C)2017インテリアの基本に、色は三つにしぼるというものがあります。.All rights reserved.