インテリアの基本に、色は三つにしぼるというものがあります。

インテリアの基本に、色は三つにしぼるというものがあります。

好きな空間でゆっくり過ごすためにインテリアを探す

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、私はマンションを購入し、少しずつインテリアを購入しています。インテリアにこだわるのも自己満足かもしれませんし、誰かに見せるわけでもなく、自分の好みの空間とするために時間と労力を惜しまずかけるのです。私は引っ越す前から決めていたのはスタイリッシュな部屋にしたいと決めていました。ですから白を基調とした空間つくりにしようとしています。ですが、インテリアを選ぶのはとても難しいです。こうしたいと思っていても部屋に必ず合うものではないですし、購入した家具や食器がマッチしないのです。アイテム数も数十倍に及ぶものをマッチさせるのは簡単ではないです。

スタイリッシュなデザインにするにはとってもシンプルで柄などはいらないのです。少しでも部屋も広く見せたいので、必要最低限の家具しか置かないようにし、食器もシンプルに白のみにしました。そうすることでとっても部屋が広く見え、おしゃれに見えるのです。インテリアは多くの知識が必要です。私は引越しを決めてから数多くの本を読み、街にあるインテリアショップへ行って店員の人からの情報を聞いたり教えていただいたりと沢山の知識を得ました。こうして無事に引越しでき、少しずつインテリアが揃い落ち着いてきました。自分の時間を好きな空間で過ごすことは大事です。

Copyright (C)2017インテリアの基本に、色は三つにしぼるというものがあります。.All rights reserved.