インテリアの基本に、色は三つにしぼるというものがあります。

インテリアの基本に、色は三つにしぼるというものがあります。

季節ごとのインテリア

このエントリーをはてなブックマークに追加

もうすぐハロウィンがやってきます。ハロウィンがやってきますので、家の中のインテリアも秋仕様に変更していこうと思っています。今現在は、少しだけハロウィンの雰囲気が出るように、カボチャの置物を飾ってみました。それだけで、とても気持ちが楽しくなってくるのが良いところです。これから、ハロウィンを過ぎたら冬がやってきて、クリスマスが来たり、お正月がきたりもします。一気に今年と言うものが終わってしまいます。ですが、早い月日でだらだらとすごすのはいけないことだと思っていますので、こうやってインテリアを代えて行くことによって、季節感を感じ、その時を大事にしていきたいと考えています。まずは、ハロウィン用の大きなカボチャを用意したいと思っています。

ですが、なかなか売っていないのが現状です。それでも、すてきなインテリアで生活を楽しんでいきたいので、あきらめずに、頑張って探していこうと思っています。そのくらいに、インテリアには力を入れている我が家です。インテリアにもきちんとこっていきたいですが、部屋の雰囲気ときちんと合ったものを作っていこうと思っています。インテリアには、そういった部分が重要になってくると私は思っています。

Copyright (C)2017インテリアの基本に、色は三つにしぼるというものがあります。.All rights reserved.