インテリアの基本に、色は三つにしぼるというものがあります。

インテリアの基本に、色は三つにしぼるというものがあります。

明るい照明のインテリア

このエントリーをはてなブックマークに追加

部屋には、明るい照明のインテリアがあるといいですよね。私の部屋には、あまりないですので、もっと取り入れる計画を立てているところです。部屋が明るいと気分も明るくなりますしね、昼間は太陽の日が差し込んできますので、まったく問題はないです。しかし日頃から、夜は、もっと明かりがあるといいなと感じていたところでしたので、この際、思い切って、優しいインテリアがないかを探していました。

それで、和紙を使った明かりをインターネットで見る機械がありまして、その照明の光など、なんと柔らかく優しい雰囲気に包まれて、なんともいえない良い感じのものだったのです。さっそく取り寄せてみたいと思って、注文してみたかったのですが、売り切れになっておりましたので、次回も販売されるのかどうかなどは、わかりませんが、そういうタイプのものがあるということがわかりましたので、自分としましては出来る限り、そのような照明を専門に探してみたいと思いました。和紙で作って、柔らかい明かりっていうのは、とても良い感じでしたので、もしどこにも販売されていなかったら、そのインテリアを一度、自分で自作してみるのも良いような気がしています。どんな感じになっていくかはお楽しみ、って、ところでしょうね。

Copyright (C)2017インテリアの基本に、色は三つにしぼるというものがあります。.All rights reserved.