インテリアの基本に、色は三つにしぼるというものがあります。

インテリアの基本に、色は三つにしぼるというものがあります。

実用的でインテリアにもなる引越し祝い

このエントリーをはてなブックマークに追加

初めて一人暮らしを始めた時、職場の人に引越し祝いをいただきました。実家から必要最低限のものは持ってきていましたが、まだまだ足りないものが多かったので、実用的なものが嬉しいなと思っていたところ、引越し祝いは可愛らしい食器のセットでした。少し子供っぽい感じはしましたが、カラフルな食器のセットはインテリアにもなり、質素な感じだった私の部屋が華やぎました。とてもセンスの良い引越し祝いだと思いました。ただのインテリアだと、狭い部屋に邪魔になるだけの可能性もありましたが、実用的でさらにインテリアにもなる、というあたりがセンスを感じました。

住まいのインテリアには女性なら誰でもこだわりたいところですが、一人暮らしですと家賃や光熱費、食費と出費が多いので、なかなかインテリアにまではお金がまわりません。どんな女性でもプレゼントされたら喜ぶと思います。可愛らしい動物柄のスリッパとか、個性的なデザインのゴミ箱とか、高価なものでなくても良いので、自分ではなかなか買えないような物をプレゼントされると、思いやりを感じて温かい気持ちになります。私も最近一人暮らしを始めた会社の女性に引越しのお祝いを贈りました。醤油やソース、塩、コショウなどの調味料を入れる小物のセットです。テーブルに置いてあると思わず微笑みたくなるような、可愛らしいデザインのものです。とても喜んでくれました。

Copyright (C)2017インテリアの基本に、色は三つにしぼるというものがあります。.All rights reserved.