インテリアの基本に、色は三つにしぼるというものがあります。

インテリアの基本に、色は三つにしぼるというものがあります。

統一感のないインテリアを購入

このエントリーをはてなブックマークに追加

私の友人は凄くお金を雑に使います。一緒に買い物に行くと無駄な物までも、ドンドンと購入していき、購入した直後に後悔しているのを、よく目にします。その友人は、よくインテリアを購入します。そのインテリアに関しては、今まで後悔している所は見たことがないので、本当に欲しいものなのでしょう。本当によく買うのです。置き場所などを考えないで購入する事もありますし、使用していない場合もよくあります。

とにかく何度か家にお邪魔したことがあるのですが、インテリア類がありすぎるのです。掃除などもちゃんとしてあって綺麗で、部屋は広い構造なのですが、なぜか狭く感じられました。とくかく多いので、使ってないなら捨てたらと言うのですが、捨てることは絶対にしたくないようです。そして特に統一感がない部屋になってしまっているのです。気に入った物を、何も考えずに購入していったからでしょう。一個ずつ見ると本当に良いインテリアですが、まとめて見ると変でした。それを計画的に購入が出来れば、とても見栄えが良く、良い部屋となること間違いなしでしょう。私の部屋にも置いてみようかなと、友人の影響で少し興味が出てきている感じです。購入する前に、専門誌でも買って勉強してみようかと思います。

Copyright (C)2017インテリアの基本に、色は三つにしぼるというものがあります。.All rights reserved.