インテリアの基本に、色は三つにしぼるというものがあります。

インテリアの基本に、色は三つにしぼるというものがあります。

シンプルなインテリアが一番落ち着きます

このエントリーをはてなブックマークに追加

私は一軒家を建ててから、インテリアに凝るようになりました。凝ると言っても、まだ本格的ではありませんので、インテリアと言うのは恥ずかしい気もします。人にはインテリアに凝っているとは話せません。以前賃貸住宅に住んでいた時は、空いている場所があれば収納用品を置いて、部屋を狭くしてしまっていました。普通のカラーボックスをただ無造作に置いて、そこに収納する物も雪崩が起こるくらいごちゃごちゃに入れていました。

雑誌に有るようなお洒落なインテリアの部屋には程遠い感じでした。でも、本当は長年お洒落なインテリアにしたかったのです。インテリア雑誌を見るだけで楽しい私はお洒落なインテリアに憧れていたのです。その気持ちを忙しいからという理由を付けて封印していました。今は新築の家に合うようなアイテムを見つけると吟味して買うようにしています。収納用品をごちゃごちゃ置いてしまうより、無い方がシンプルで私の好きなインテリアに近いと言うのが分かったからです。

お金があればもっと凝った物にしたくなってしまうのかもしれません。でも、私はシンプルに出来ている今のインテリアが結構好きです。落ち着きますし、すごく居心地の良い空間です。

Copyright (C)2017インテリアの基本に、色は三つにしぼるというものがあります。.All rights reserved.