インテリアの基本に、色は三つにしぼるというものがあります。

インテリアの基本に、色は三つにしぼるというものがあります。

インテリアに植物のウォールステッカーを使う

このエントリーをはてなブックマークに追加

私は部屋に花や植物がある空間にあこがれています。だから、よく切り花を買ってきて飾ったり、観葉植物を育ててみたりします。でも、もともと何かを続けてすることができないものぐさの私は、結局切り花の水を変えるのを忘れたり、観葉植物の世話がめんどくさくなってからせてしまったりしています。植物を枯らせたときは、自分にはこういうことは無理なんだなって思って、しばらく花も観葉植物も買ってきません。

でも、時間がすぎるとついつい今度こそはと思い買ってしまいます。そして、また枯らしてしまいます。私は、植物を育てることが好きではありません。ただ、部屋に緑がある空間が欲しいだけです。そう思っていたとき、店で緑色の葉っぱの形をしたウォールステッカーを見つけました。それなりに大きいものだったので、部屋のインテリアとして壁に飾ったらかなりのインパクトになると思いすこし悩みました。でも、世話をしなくてもいい植物としては完璧です。もし、気に入らなければはがせばいいと思い、試しに買って家に貼ってみました。いざ、張ってみるととても部屋になじみました。それでいて、部屋に緑が入ったことによってとてもナチュラルな空間になりました。

Copyright (C)2017インテリアの基本に、色は三つにしぼるというものがあります。.All rights reserved.